取れそうで取れないボールを必死に取ろうとするフレンチブルドッグがカワイイ

ページ

 

取れそうで取れないボールを必死に取ろうとするフレンチブルドッグがカワイイ

2014年8月20日水曜日
取れそうで取れないボールを必死に取ろうとするブルドッグがカワイイ

自分の手より遠いところにあるボールを、必死に取ろうとするフレンチブルドッグちゃん。一度撮れそうになるも、自らの失態で更にソファーの奥に追いやってしまいます。とにかく必死なワンちゃんの動画です。

とにかく必死


途中に飼い主を見つめる目がなんとも言えませんね。飼い主さんが何もしないとわかると、吠える吠えるwそして必死に取ろうとするも、結局取れなく終わってしまいますね。

うちの犬もこんなかんじで、チョット高い位置にこういうボールを置いちゃうと取れないんですよねー。めっちゃ怒ってきますけどね…笑

ソレもソレでカワイイのです。おそらくこの飼い主さんは、そういうところをカメラに押さえたかったんでしょうねー。けっしていじめとかじゃないですよー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事