ゴジラのフィギュアが「遊ばれちゃってる」画像集

ページ

 

ゴジラのフィギュアが「遊ばれちゃってる」画像集

2014年8月18日月曜日
ゴジラのフィギュアが「遊ばれちゃってる」画像集

Tumblrアカウント『GIGABLOG』で公開されている、ゴジラフィギュアがなんとも面白い。あのゴジラがおちゃらけたり、踊ったり、呑んだり「遊ばれている」んです。遊ばれているのは、ゴジラの可動式フィギュアで、ソレをうまいこと使って一コマ漫画的な感じになっています

GIGABLOG

絵をカキカキ

絵をカキカキ

呑む

呑む

吐く

吐く

私がバットマンだ

私がバットマンだ

シャキーン!

シャキーン!

美脚

美脚

モスラの気分

モスラの気分

月に変わっておしおきよ

月に変わっておしおきよ


こんな感じで、ゴジラが「遊ばれている」写真が沢山公開されています。他にも、仮面ライダーや、戦隊物のフィギュアでも作られていて、かなり見どころのある写真集だと思います。ぜひ、Tumblrアカウント『GIGABLOG』を御覧ください!

■:GIGABLOG


ちなみにこのゴジラは、コチラのゴジラだと思います。可動式で、同シリーズだとパーツの付け替えが可能な点とかね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事