Googleには「466453」という秘密のコードが有る!?

ページ

 

Googleには「466453」という秘密のコードが有る!?

2014年8月16日土曜日
Googleには「466453」という秘密のコードが有る!?

あけてみたら「なーんだ」と思ってしまう宝箱のような記事です。Googleととある数字「466453」という数字には、ある密接な関係性があるのです。この時点でピンときた人は、もうこの記事のことをそっと忘れましょう。まだピンと来ない人は、Googleの「なーんだ」を御覧ください。そして話の小ネタにでも…。

数字、466453

466453.comとGoogle.comの関係性

実は、「466453」を携帯電話で見てみるとそれぞれGoogleの文字が入っている数字です。3にはE、4にはG、5にはL、6にはOと言った具合です。「は?コレがどうした?」と思った人、では次をお試しあれ。

アドレスバーに打ち込む

アドレスバーに「466453.com」と打ち込み下さい。それが答えです。そして、それ以上でもそれ以下でもありません。それが全てです。

打ち込みたくない人用に、親切な僕がリンクを貼っておきます。

466453.com


ね?w
という「なーんだ」の記事でした。お話のネタにでもどうぞ。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事