サーフィンする豚をGoProで撮ってみた。

ページ

 

サーフィンする豚をGoProで撮ってみた。

2014年8月18日月曜日
サーフィンする豚をGoProで撮ってみた。

なにかとアウトドア派のアクティブなユーザーに好評のGoProちゃん。それをつかって、サーフィンする豚を撮影してみKamaの動画の紹介です。サーフボードの先端と、豚の背中につけちゃうのです。

サーフィンする豚


見事なバランスで、サーフィンしていますねー。こちらのブタちゃん、Instagramアカウントがあり、ビーチの男として美女にちやほやされていて超絶リア充ナノが伺えます。なんでや!なんで豚がモテるんや!やっぱサーフィンか!くっっそー!

■:kamathesurfingpig on Instagram

素敵な写真たっぷりなので、是非フォローを!


GoProほしいな。やりたいこといっぱいある。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事