とても歯にいい気がするパッケージアート:Hani Douaji

ページ

 

とても歯にいい気がするパッケージアート:Hani Douaji

2014年8月18日月曜日
とても歯にいい気がするパッケージアート:Hani Douaji

This is オシャレ!これはとっても歯に良さそうなガムのパッケージです。ガムがまるで「歯」を表しているようなやつです。そしてまわりには、男性、女性のそれぞれの口と思われるパッケージングがされていて、なんとも面白い!

歯に良さそうでしょ?

Hani Douaji

Hani Douaji

Hani Douaji

Hani Douaji

Hani Douaji

Hani Douaji

ちょうど、中の用紙もピンク色で歯茎を表しているんですね。なんともすばらしい!ナイスアイディアとしか言い様が無いです。このパッケージアートをやったのは、Hani Douajiさんで、他にもインスタントコーヒーや蛇口なんかもデザインしてみるみたいですね。
■:Hani Douaji on Behance

世の中には、こういったナイスアイディアの持ち主がいるんすよね。何かアイディアを生み出したい…。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事