「ツカウエイゴ」のプレゼント企画で写真集『HUMANS OF NEW YORK』を頂いた!

ページ

 

「ツカウエイゴ」のプレゼント企画で写真集『HUMANS OF NEW YORK』を頂いた!

2014年8月29日金曜日
「ツカウエイゴ」のプレゼント企画で写真集『HUMANS OF NEW YORK』を頂いた!

僕がよく見ている英語関連を丁寧に日本語で教えてくれるサイト「ツカウエイゴ」さんより、プレゼント企画が行われていました。そのプレゼントに応募したら、見事運当選!写真集『HUMANS OF NEW YORK』をゲットしました!

この記事では、「ツカウエイゴ」のプレゼント企画記事や、当選時の記事、そして書籍を紹介したいと思います。

ツカウエイゴ

始まりはここから

事の発端は、ツカウエイゴを見ていたら「Facebookが1000いいねに達したよ」という記事でした。そこにプレゼントについて描かれており「ブログで紹介した書籍ならなんでもいいよ!」ということで
私が今一番欲しい本は、『Humans of New York』
という「ツカウエイゴ」の中の人Rihoさんの言うことから、写真集『Humans of New York』にしました。もともとこの書籍はFacebookやブログ等で拝見しており、「クリスマスぐらいに欲しいな」とか思っていた書籍でした。
■:【プレゼントあり】おかげさまで、ツカウエイゴの Facebook ページが 1000 Likes を達成しました! : ツカウエイゴ

購入の様子

By ツカウエイゴ

By ツカウエイゴ


「ツカウエイゴ」の中の人Rihoさんによって、購入時のレポートを上げていただきました。何でもドデカイ本屋さんまで、この書籍を買いに行ってくれたという…。

その時のレポート記事はコチラでございます。
■:【Facebook ページ 1000 Likes 達成記念】プレゼントを買いに行った本屋で私が出会ったもの : ツカウエイゴ

届いたのがコチラ

HUMANS OF NEW YORK

そして『HUMANS OF NEW YORK』が届いたぞー!!海外からの発送だぞー!!!送料がめちゃくちゃ高いぞー!!!ソレよりも書籍が高いぞー!!!!うおぉおおおおおお!本場の匂いをクンカクンカしながら、本を読んだぞー!

ということで、Vine収めてみました。


ふへへ、ちょろっと見せてあげます。『HUMANS OF NEW YORK』はこんな感じですよー。

名刺と手紙

なんと、名刺と手紙まで受け取りました。

なんと、名刺と手紙まで受け取りました!日本で「ツカウエイゴ」の名刺持ってる人って少ないんじゃないかなー?やったー!この名刺、凸凹しててカッコイイ!そして、この後ろのやつは「手紙」なのですが…、内容は秘密ジャー!!

kissaten的話


とまぁ、なんとも嬉しいものをもらえたわけでして、ニューヨーカーがどういった人たちなのか、写真で、書籍で見ることが出来ます。使われている英語も(パラよみで)読める英語だったので、わからなかったら「ツカウエイゴ」を頼ればいいわけでw


えーと、


Rihoさん!ありがとうございます!!!!!!大切にします!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事