『出張!なんでも鑑定団in鳥羽』の収録が8月24日(日)にある

ページ

 

『出張!なんでも鑑定団in鳥羽』の収録が8月24日(日)にある

2014年8月8日金曜日
『出張!なんでも鑑定団in鳥羽』の収録が8月24日(日)にある

一つの放送で、様々な人間ドラマが生まれる(言い過ぎか)『出張!なんでも鑑定団』が、なんと三重県鳥羽市に来るというやつです。だいぶと前からアナウンスをしていたらしく、8月24日に収録をするという…。

出張!なんでも鑑定団in鳥羽』の情報を載せまーす。

出張!なんでも鑑定団

鳥羽市制施行60周年記念事業として、人気テレビ 番組『出張!なんでも鑑定団』が鳥羽市にやってき ます。美術品からお菓子のオマケまで、時代、ジャン ルは問いません、あなたのとっておきの「お宝」をな んでもご応募ください。

まず、「鳥羽市制施行60周年記念」ってのを知らなかったな。「やっときた!」という感じがしますね。やっと鳥羽市も認められたんだと。

『出張!なんでも鑑定団』といえば、ほんとうに様々なものが出品される番組です。三重県鳥羽市だと、お昼時にやっているのをチラチラ見るイメージです。鳥羽市にいったいどんな「宝」が眠っているんだろうか?気になるところではあります。

ぶっちゃけ「珍品」でもいいので、なにか面白いものを見れたらなーと。

応募は終わっています。

「鑑定出品」や「観覧希望」の応募はすでに終わっています。出品物の応募期間延期を見ると、「ありゃ?応募少なかったのかな?」とか思っちゃってこの先不安(;´∀`)

平成26年8月24日(日)鳥羽市民文化会館 大ホールにて行われます。ね。「大ホール」ね。鳥羽市の「大ホール」ね。うん。今田耕司さんが来るのかな?そりゃないかー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事