海外サイトで取り上げられた、青森県「田舎館村」の田んぼアートがスゴすぎてドン引きするレベルだった。

ページ

 

海外サイトで取り上げられた、青森県「田舎館村」の田んぼアートがスゴすぎてドン引きするレベルだった。

2014年8月28日木曜日
海外サイトで取り上げられた、青森県「田舎館村」の田んぼアートがスゴすぎてドン引きするレベルだった。

ひび、海外サイトを巡回しているのですが、時たま見る「ひらがな」に目が止まりますね。今回見たのは、青森県にある「田舎館村(いなかだてむら)」の田んぼアートです。「なんじゃいそりゃ」と思い、並べられた歴代田んぼアートを見ていくと、もうね、スゴすぎてドン引きするレベルの田んぼアートだったのです。

田んぼアート

青森県田舎館村(いなかだてむら)の田んぼアート

青森県田舎館村(いなかだてむら)の田んぼアート

青森県田舎館村(いなかだてむら)の田んぼアート

青森県田舎館村(いなかだてむら)の田んぼアート

青森県田舎館村(いなかだてむら)の田んぼアート

青森県田舎館村(いなかだてむら)の田んぼアート

青森県田舎館村(いなかだてむら)の田んぼアート

青森県田舎館村(いなかだてむら)の田んぼアート

青森県田舎館村(いなかだてむら)の田んぼアート

青森県田舎館村(いなかだてむら)の田んぼアート

青森県田舎館村(いなかだてむら)の田んぼアート

青森県田舎館村(いなかだてむら)の田んぼアート

青森県田舎館村(いなかだてむら)の田んぼアート

青森県田舎館村(いなかだてむら)の田んぼアート

青森県田舎館村(いなかだてむら)の田んぼアート

青森県田舎館村(いなかだてむら)の田んぼアート

青森県田舎館村(いなかだてむら)の田んぼアート


すぎすぎwwワロタwwww

もう、なんか規模がすごくて、ドン引きしてしまいます。青森県にある田んぼアート専用の土地らしく、専用の展望台もあるみたいです。これは、青森県田舎館村が誇りを持って宣伝しちゃいたいアートですね!

ちなみに、田舎館村のHPに行ってみると、「田んぼアートの村」と地名より先に持ってきている辺がすごいですねw
■:田んぼアートの村 | 田舎館村

さて、今回参照させてもらったサイトには時系列でしっかりとまとめられています。まだまだ紹介していない田んぼアート作品もあるので、もし良かったらどうぞ!
■:Behold These Incredible Artworks Grown from a Rice Field in Japan
■:Incredible Pieces Of Field Art

kissaten的話


なんだろうか?日本という身近なところで知らないものを見ると、すっごい嬉しいですね!「日本やるやんけ!」ってなっちゃいます。今回の青森県田舎館村のようなところは、きっと他にもあるんだろうなー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事