プール際に経つと、後ろから押してくるラブラドール

ページ

 

プール際に経つと、後ろから押してくるラブラドール

2014年8月30日土曜日
プール際に経つと、後ろから押してくるラブラドール

ダチョウ倶楽部さんの「押すなよ!」って聞こえてきそうなワンちゃんの動画を紹介します。何故かこのラブラドールは、プール際に経つと後ろから押してくるように躾けられているようです。人間をプールに落としたあと、プールを一周して楽しんでいるようですね。

押す犬!


周りの歓声とかそういうので「あ、コレをやればいいんだ!」って覚えちゃったんでしょうねー。

kissaten的話


だれかが「フリじゃねーぞ!」ってのを教えない限り、プールに人がたったら押し込んじゃいそうっすね!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事