どう見ても、姿が見えないマネークリップ、その名も「Invisible Money Clip」

ページ

 

どう見ても、姿が見えないマネークリップ、その名も「Invisible Money Clip」

2014年8月29日金曜日
どう見ても、姿が見えないマネークリップ、その名も「Invisible Money Clip」

おしゃれなものを紹介するroomieさんで紹介されていたマネークリップ。全く姿が見えないですね!マネークリップっていうのは、お財布に入れずに、札をクリップで止めて持ち運ぶお洒落さん必須アイテムなのですが、それが「見えない」のです。

その名も「Invisible Money Clip」というマネークリップ。その仕組を知り、まるでマジックの道具みたいだなーと。

マネークリップ


くっそー!!!そういうことかwww

実はこのマネークリップは、薄いマグネットの板を「お札に貼り付ける」のです。つまりは、お札をひとつ犠牲にしちゃうのですが、これにより「見えない」マネークリップが完成します。なんだかマジックの道具にこういうのありそうですね。

ってか、だれだよこのお髭ちゃんは!

ドヤ顔がイイ

ドヤ顔がいいですね。コレはもしかして、作者さんなのでしょうか?

■:Invisible Money Clip(Facebook)


こちらのマネークリップ「Invisible Money Clip」は12ドルで売られているようす。(自作できそうな気もしますが)こういうのに興味ある人はぜひぜひ!万札で演る人いたらスゴイです!
■:Invisible Money Clips

参照記事:このマネークリップ、姿が見えないよ? | roomie(ルーミー)

kissaten的話


「マネークリップ」って、チョットお金持ちのお洒落さんが使っているイメージが有りますね。背伸びして使ってみるのもいいかも!?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事