重い鋼と木のぬくもりを掛けあわせたiPhoneドック :MAPLE IPHONE DOCK

ページ

 

重い鋼と木のぬくもりを掛けあわせたiPhoneドック :MAPLE IPHONE DOCK

2014年8月19日火曜日
重い鋼と木のぬくもりを掛けあわせたiPhoneドック :MAPLE IPHONE DOCK

こちらのiPhoneドックは、iPhone関連の製品を数々出しているGROVEMADEのものです。約6.6kgもあるiPhoneドックで、片手で抜き差しすることを考えられています。底面には鋼が、上面には木材が使われ、その作りからは、とても高級感が溢れます。

GROVEMADEのMAPLE IPHONE DOCK紹介記事です。こういうiPhoneドックっていいですね。

MAPLE IPHONE DOCK

MAPLE IPHONE DOCK

すばらしいとしか言いようが無いですね。この何とも言えない金属のツルツル感と、木から醸しださえるふんわりした雰囲気。コレがデスクにあったらカッコイイですわ。

MAPLE IPHONE DOCK

MAPLE IPHONE DOCK

MAPLE IPHONE DOCK

GROVEMADEでは、しっかりと手作りされている雰囲気が伺えます。このドックも丁寧に作られたものなのでしょうねー。

お値段は99ドルと、この外見からは安いんじゃないかなーと思います。購入先は以下でどうぞ。
■:MAPLE IPHONE DOCK Grovemade


ちなみに、iPhone4/4s/5/5s/5cまでの大きさに対応で、(一般的な)ケースの有無に関係なく行けるそうです。その辺りも考えられているんでしょうねー。すばらしい!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事