伊藤博敏さんの『自遊石』がインパクトすごすぎる

ページ

 

伊藤博敏さんの『自遊石』がインパクトすごすぎる

2014年8月21日木曜日
伊藤博敏さんの『自遊石』がインパクトすごすぎる

家業の石屋をやりながら、もっと石の魅力を知ってもらおうと、国内外で個展を中心に作品発表を続けている伊藤博敏さんの石がスゴイ!コノ上の写真は石にチャックがついていて、お金が入っているアート作品『コイン入り財布』です。ワケガワカラナイ!

伊藤博敏さんの『自遊石』

口の堅い奴等

伊藤博敏

伊藤博敏

伊藤博敏

伊藤博敏

伊藤博敏

伊藤博敏

ワケガワカラナイ…。
大理石や御影石の他、石ころは地元梓川の石を中心に使用し、様々な素材とのコラボを楽しんでいます。

全くどうなっているかわかりませんが、これって「石」なのでしょうか?石風?いや、でも、この値段を見たら「石」なんだろうなーと。

「値段」と聞いてぴんとした人、これ、売り物なのですよ…。

伊藤博敏さんの石は、以下のショップで購入可能です。
■:伊藤博敏のショップ | iichi(いいち)| ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入

何たる奇抜な製品。値段も結構します。それほど自信のある作品なのでしょうね…。さらに、伊藤博敏さんのサイトではもっと奇抜な石が紹介されています。売り物ではないですが、すごい石があるんです…。
■:gallery



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事