「頭の中どうなってんの?」と思うJonty Hurwitzの湾曲した鏡に写すアート

ページ

 

「頭の中どうなってんの?」と思うJonty Hurwitzの湾曲した鏡に写すアート

2014年8月28日木曜日
「頭の中どうなってんの?」と思うJonty Hurwitzの湾曲した鏡に写すアート

「湾曲した鏡に写すアート」といえば、だいたいは、平面のイラストが鏡の中ならちゃんと映っちゃうというアート作品を思い浮かべると思います。しかし、今回紹介するのは、ソレの立体バージョンなのです!アートを作ったJonty Hurwitzさんの頭の中はどうなっているのでしょうか?

Jonty Hurwitz

Jonty Hurwitz

Jonty Hurwitz

Jonty Hurwitz

Jonty Hurwitz

Jonty Hurwitz

Jonty Hurwitz

Jonty Hurwitz

Jonty Hurwitz

Jonty Hurwitz

Jonty Hurwitz

Jonty Hurwitz


おいおい、脳みそどうなってんだよ…。なんで立体を作り上げれちゃうんだよ…。どう考えれば、この鏡に写った状態のものを構築できるんだろうか…。一体、かれののうみそはどうなっているんだ …。

動画もあります

いったい、こんなスゴイものを作り上げちゃうのはどんな人物だ!とおもったら結構普通っぽい。メタルギアソリッドシリーズのオタコンっぽい人ですね…。良くこんなものを作り上げた…。

■:Anamorphosis of Jonty Hurwitz - Official Site - Home

kissaten的話


3Dデータも扱っているっぽいから、先に3Dでーたで作ってからソレを構築していったのかな?それでもすごいわ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事