カメリオのWEB版も結構見やすいことに気づいた

ページ

 

カメリオのWEB版も結構見やすいことに気づいた

2014年8月30日土曜日
カメリオのWEB版も結構見やすいことに気づいた

先日、リニューアルされたばかりの情報収集系アプリ「カメリオ」についてです。リニューアルしたタイミングで、WEB版のカメリオも登場してちらほら使ってみることにしました。「カメリオ」ってアプリもそうなのですが、結構見やすいんですよね。

その見やすい感じがWEBにそのまま来ていたいい感じだったのでご紹介したいと思います。

カメリオ WEB



コチラが今回紹介するカメリオのiPhoneアプリです。情報収集系アプリとして、僕が結構長いこと利用させてもらっているアプリでも有ります。自分の好きな「テーマ」から、なんか発掘する感じが好きです。「え?こんなことあったの?」ってのが、自分好みのものばかりなのがすばらしいです。

■:[K!]オススメ情報収集アプリ『カメリオ』がリニューアルしてAndroid版、WEB版も登場!

結構キレイ

カメリオWEB版

https://web.kamel.io/

んで、こちらが先日リニューアルで出たWEB版のカメリオです。

まず第一印象が「シンプルで見やすい」です。アプリの「カメリオ」を使っていたら分かると思いますが、まーシンプルで、それでいて必要な物はあるのです。

ぱっとみ、「ナニができるか」が分かりますよね?

ソーシャルボタンやはてブ、Evernoteなんかも付いちゃってなんとも親切!シェアがとてもしやすいわけです。(はてブはちゃんと動かんけど)

とは言っても、まだまだ変わっていくものと思います。だって、カメリオはそうやって進化していくのですから。

これから化けるサービス

これから、沢山の人がこの「カメリオ」を使っていくでしょう。Gunosyとかそういたものにならぶ、情報収集系アプリになるでしょう。そしてカメリオの特徴である「自分好みのテーマ」は、自分で育てる感じなので、そこを気に入ったらカメリオ択一ですね!

kissaten的話


一応ほかの情報収集系アプリを使ってきましたが、押し付けがましくないなと思ってカメリオを使い続けています。そっとホーム画面にでも入れておいて下さい。きっと役に立つ時が来ます。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事