映画『アベンジャーズ』のロキと歌手のケイティ・ペリーは似ているという噂

ページ

 

映画『アベンジャーズ』のロキと歌手のケイティ・ペリーは似ているという噂

2014年8月13日水曜日
映画『アベンジャーズ』のロキと歌手のケイティ・ペリーは似ているという噂

なんとも信じがたい文面を見つけました。「ロキとケイティ・ペリーって似ている」という話です。ロキといえば、写真左のトム・ヒドルストン演じる、映画『アベンジャーズ』のキャラクターです。そして、写真右がシンガーソングライターの美しい女声として知られているケイティー・ペリーです。

この二人が似ている?

「何言ってんだこいつ」的なことなんですが、両者をくらべたモーフィング写真をご覧になると、考えが変わるかもしれません…。

ちょっと似ている

ちょっと似ているかもw

なるほど…。
ちょっと似ているかも。

顔の色とか、目や鼻や口のパーツの雰囲気とかがいい感じに揃っているのですね。ただ、この例だと、ケイティー・ペリーが左右反転しているのでその印象も助けていると思います。もし、ケイティー・ペリー側がちょっと顎を引いた感じの写真を用意したら、更に似てくるものだと思います。ポイントは耳の位置を合わせることかな?

■:Katy Perry is Loki : funny
■:Katy Perry And Loki From 'The Avengers' Are Actually The Same Exact Person (Photo)

くだらねーww


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事