恋人たち必見!?エクストリームKISSの見本例

ページ

 

恋人たち必見!?エクストリームKISSの見本例

2014年8月22日金曜日
恋人たち必見!?エクストリームKISSの見本例

10秒動画コミュニティ「MixChannel」に投稿されたとある動画が僕の中で話題です。内容は、とある高校生カップルが、キスをするまでの動画なのですが、なんともアクロバティックで、これは「エクストリームKISS」と言わざる負えないスゴワザだったのです。彩華さんの動画をご紹介します。

エクストリーム

※Chromeだと見れません

こんな大技、ナゼに思いついた。チアリーディングとかの技なのだろうか?それともプロレスの技?とにかくエクストリームなKISSでした。こういうのが高校生たちの標準になって、映画「雨に唄えば」バリに踊りながら歌いながら愛を語る人が増えるのだろうか…。


10秒動画コミュニティ「MixChannelでは『10秒』をいかに使い切るかですね。この動画の大技はチョット時間がもったいない気がしたので、もっと大技が繰り広げられる可能性がありますね!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事