KNOTSの描く、「~したいだけの人生だった」にクルものがある

ページ

 

KNOTSの描く、「~したいだけの人生だった」にクルものがある

2014年8月6日水曜日
KNOTSの描く、「~したいだけの人生だった」にクルものがある

小学館、月刊IKKIで活躍されているKNOTSさんのTwitterアカウントで投稿されているとあるシリーズが「グググっ」と突き刺さったのでご紹介したいと思います。

「~したいだけの人生だった」と、なにやら憧れをいだいしてしまいそうな、何か日常で有りそうなシーンなのです。すっごい、「クル」んです。ノスタリジーな、とっても雰囲気がすきなイラストです。

~したいだけの人生


~したいだけの人生

~したいだけの人生

~したいだけの人生

KNOTSさんといえば、可愛らしいキャラクターが何やらエグイ感じの行為をさせられている漫画を書きます。なんか、射精すると予知できる人とか、そんな感じの印象があります。キャラクターがとっても可愛くて、そのキャラが情事的なことをするのがすごいなと。

あれ?エッチな印象持ってるのは僕のせいかもしれない。でも、なんかそういうシーンが多いなって思った。んで、そのKNOTSさんの各キャラクターで、有り増えれているんだろうけど、なんだかノスタルジックで、体験したい日常を描いているんです。

すっごい有りそうって分かるかな?日常で、そこらへんで、ありそうなんだよね。でも、ドコか羨ましく思うシーンでもあります。不思議な魅力たっぷりですわ。

■:ノッツ (knotscream)さん

どうやら、定期的に増えているっぽいから、気になったら上のTwitterアカウントを見ればいいと思います。やっぱりこの人の描くイラストは好きだ。IKKIで4,5番目にすきだわ。やっぱ好き。

増えていく追記分

~したいだけの人生

~したいだけの人生

~したいだけの人生 KNOTS

~したいだけの人生 KNOTS

~したいだけの人生 KNOTS

~したいだけの人生 KNOTS

~したいだけの人生 KNOTS

~したいだけの人生 KNOTS

~したいだけの人生 KNOTS

~したいだけの人生 KNOTS

~したいだけの人生 KNOTS

~したいだけの人生 KNOTS

~したいだけの人生 KNOTS



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事