韓国の犬が最先端過ぎると僕の中で話題

ページ

 

韓国の犬が最先端過ぎると僕の中で話題

2014年8月30日土曜日
韓国の犬が最先端過ぎると僕の中で話題

コチラの一匹のワンちゃん。新聞を見ると韓国語が描かれているため、韓国が舞台だとわかる。このワンちゃんの頭の下にナニがあると思いますか?そうです。マッサージ器具なのです。

動画を見れば韓国の犬がいかに最先端だとわかっていただけるかと…。

Korean dog


まるで、おっさんみたいな犬です。マッサージ器具にいい感じの表情で挑んでいます…。

kissaten的話


なんか気持ちよさそうだな…。マッサージ器に乗ってくるかー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事