Kotaku Japanさんで『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』なりきりロケットTシャツが当たったぞー!

ページ

 

Kotaku Japanさんで『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』なりきりロケットTシャツが当たったぞー!

2014年8月26日火曜日
Kotaku Japanさんで『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』なりきりロケットTシャツが当たったぞー!

うわあああああああ!『Guardians of the Galaxy(ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー)』のTシャツゲットしたぜー!!!!!!!!!

なんと、あの、僕が愛してやまないサイト、Kotaku Japanさんより、プレゼント企画に応募したらTシャツが当選したぞー!!!!!!うわああああああこれで

なりきれるぜ!

あの銀河最凶チームの一員になりきれる…(主にアライグマに)

GOG


僕がライターをしてみたいと思っているスーパーオタッキーなサイトKotaku Japanさんの、プレゼント企画記事です。kotakuJapanが5周年ということで、その記念のプレゼントです。ひゃっほーぃ!

なりきれる

ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー

うひょー!アライグマになりきれるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(すでに着ています)

当選したのはMサイズなのですが、MサイズでけーwwwwwwwwwwwwwwwwどこサイズだよwwwwwwデカイよwwwwLってどれだけデカイんだよwwwwwwwwwwwwwww


ステッカーキタ━(゚∀゚)━!

KOTAKU Japanシール

これがやばい!コレがヤバイ!Kotaku Japanさんのステッカーもついていたー!!!!!!!!!!まじかよ!!!!!!!!!!!!!マジだよ!!!!!!!!!!!!嬉しいよ!!!!!!!!!!!!!!うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


貼る?貼っちゃう?貼っちゃうの?


もったいねえええええええええええええええええええええええええええええええええ!

イラストは誰作?

このシールのイラストについて
■:【御礼】Kotaku JAPANが4周年を迎えました! そして新生Kotakuたんの登場だッッ | コタク・ジャパン

kissaten的話


そういえば、アライグマ(ロケット)の声あては、加藤浩次さんでしたね。どうなることやら…。Kotaku Japanさん、ありがとうございました!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事