クソワロタwww外国人がフュージョンをした結果、現れた怪人!

ページ

 

クソワロタwww外国人がフュージョンをした結果、現れた怪人!

2014年8月20日水曜日
クソワロタwww外国人がフュージョンをした結果、現れた怪人!

海外の人のセンスって、ほんとうに素晴らしいですよね!ソレを非常に通関させられた動画をご紹介します。センスが爆発します。

とある二人の男性が「ふぅゅージョン(発音○) はぁーーー(フュージョン!ハ!)」とゆる~感じで、あのドラゴンボールの合体儀式を繰り出したところ、とんでもない怪人が現れました。もうね、動画を見てふいちゃいましたよ…。

怪人現る


あかん。この動画はアカン奴。

クソワロタwww

タイトルも「Real Life Dragonball Z Fusion! (LOL)」じゃねーよwwwバカじゃねーのwwww久しぶりにお腹の底から笑わせていただきました。ありがとうございます!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事