中国にあるフルサイズLEDバスケットボールコートがカッコイイ!

ページ

 

中国にあるフルサイズLEDバスケットボールコートがカッコイイ!

2014年8月17日日曜日
中国にあるフルサイズLEDバスケットボールコートがカッコイイ!

AKQAというところが、NIKEと協力して、フルサイズLEDのバスケットボールコートを中国で行われるNIKE RISE バスケットボールツアーに出しちゃうみたいです。とうか、完成している感じです。

バスケットボールコートのすべての面がLEDで、プロジェクションマッピングとは違い、下から写しているので人の影とかで隠れることはないという。そして、そのLEDをつかって、何やらトレーニング的なことをやってますね。

フルサイズLED


このLEDコートを使えば、チームの紹介や、カウントダウンなんかも簡単に投影できる感じだと思います。そして、モーションセンサー的なものがあって、ソレを感知しているとか。とにかくスゴイ!このコートはカッコイイな!

おまけ


おまけとして、中国チームの様子をご紹介します。
■:NIKE打出名堂 — 篮球不问出处,你的时刻到了


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事