プロジェクションマッピングとピアノを掛けあわせた「Let It Go」

ページ

 

プロジェクションマッピングとピアノを掛けあわせた「Let It Go」

2014年8月16日土曜日
プロジェクションマッピングとピアノを掛けあわせた「Let It Go」

「ありの~ままの~」ということで、すまん、アナと雪の女王を見ていないんだわ!「Let It Go」がTVやらそういったところで流れまくってて、すでにお腹いっぱいで映画を見ていませんが、何やら面白い動画をご紹介します。

プロジェクションマッピングの技術と、ピアノ演奏をすべて自前でやってのけるとある個人ユーザーをご紹介します。

自前なのがスゴイ


先にも言ったように「映画は見てないよ?」というやつです。映画は見ていませんが、この音楽は本当にお腹いっぱいになるぐらい聞きました。曲のタイトルすら知らなかったのに、もうね、いっぱい聞いたね。そんなところで見かけたのがこのプロジェクションマッピングとピアノを合わせたやつ。こういうプロジェクションマッピングにもピアノにも強い人ってスゴイな。二足のわらじ的なやつ。

■:【YouTube】アナと雪の女王のプロジェクションマッピング+ピアノ演奏がスゴイ! | ひとぅブログ


作者さんの他のやつ



Let It Goより、こっちのほうが気になってしまった。多分この作者さんは、僕と同年代ぐらいの人だと思います。曲の趣味的なものが似ている…。それにしても、コチラは動画に効果をつけての編集。動画制作の技術があるんだなーと。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事