フォトグラファーのLi Weiさんのインタビュー動画

ページ

 

フォトグラファーのLi Weiさんのインタビュー動画

2014年8月27日水曜日
フォトグラファーのLi Weiさんのインタビュー動画

この写真、ご存知だろうか?なんとも奇抜な写真を撮るLi Weiさんです。この人の写真は、「Photoshopか?」と思っていたのですが、この写真を例に上げると、実際にこの窓に放り出されているそうです。まじかよ、合成じゃないのかよ…。

Li Wei


どうやら、彼の作品は、ほぼリアルで遂行していて、「ワイヤーを消す」ぐらいはPhotoshopを使っているようです。つまりは、「地面に突き刺さる」とか「高層ビルのマドの外に放り出される」とかそういうのは「リアルにやっている」んです。それが違うそこが全く違う。全部合成とは訳が違いますね…。

Li Weiさんの作品

Li Wei

Li Wei

Li Wei

「いやいや、そこはPhotoshopを使おうぜ」なんて言えるLi Weiさんの作品例です。リアルで遂行することにこだわるのはスゴイですね…。

■:Liweiart-works_photo

kissaten的話


なんでもかんでも「合成」で終わらせちゃう時代なのに、こういった事をやってのけるのがすげーなーってね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事