MacBook AirのTVCM「Stickers」が好きすぎる

ページ

 

MacBook AirのTVCM「Stickers」が好きすぎる

2014年8月8日金曜日
MacBook AirのTVCM「Stickers」が好きすぎる

普段BGMとしてTVを流しているのですが、その時耳に入った音でCMに気付かされました。そして、目に入れた瞬間、このCMに引きこまれたのです。

このAppleが新たに作ったCM「Stickers」をもっと見たい!ということでYouTubeで見つけたのでご紹介します。

Stickers


CMはMacbook Airの背面にあるリンゴマークを利用して、さまざまなステッカーアートを公開しています。これ、CM見てもらえれば分かるんですが、このCMだけでめちゃくちゃ権利関係でお金を使ってますね…。一体どれぐらいの金額を出せばこのCMが作れるのだろうか…。すごい…。

また、利用されている曲も判明しました。Hudson Mohawkeの音楽だそうです。


やばい。コレを聞くためだけにiTunesカードに手を出してしまいそうだ…。一目惚れって怖いね。衝動的だからね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事