ノルウェーを旅するmarkus moestue自作の恐竜自転車!

ページ

 

ノルウェーを旅するmarkus moestue自作の恐竜自転車!

2014年8月15日金曜日
ノルウェーを旅するmarkus moestueの恐竜自転車!

ノルウェーのアーティストmarkus moestue自作の恐竜自転車が、ノルウェイー全体で乗り回しているようです。コレはかなり注目度のある自転車ではないだろうか?彼が作った、この恐竜型自転車との旅を写真で紹介されていたのでご紹介します。

markus moestue

markus moestue

markus moestue

markus moestue

markus moestue

markus moestue

markus moestue

markus moestue

これは…。なかなかこっ恥ずかしい感じの自転車です。だって、恐竜の自転車ですよ?注目度100%の乗り物じゃないか!ちょい恥ずかしいぞwでも乗りたいぞ!そして、作者であるmarkus moestueさんがかなりのドヤ顔ナノがいいですね。乗ったら分かるのかな?このドヤ顔の秘密を…。

ちなみに、彼のサイトでは、この恐竜自転車の作成をチョットだけご紹介されています。もしよろしければどうぞ!
■:Main : post



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事