これが、絵だと!?Matt Storyの描く水の中がまるで実写!

ページ

 

これが、絵だと!?Matt Storyの描く水の中がまるで実写!

2014年8月21日木曜日
これが、絵だと!?Matt Storyの描く水の中がまるで実写!

また、僕の「すごい人リスト」に登録されてしまった人をご紹介します。上記の「絵」を描いたMatt Storyさんです。彼のサイトを見てみると、『マジかよ…コレが絵だっていうのかよ…。』というレベルの絵がたくさんありましたのでご紹介します。

Matt Storyさんの描く、水がヤバイです…。

Matt Story

Matt Story Painted

Matt Story Painted

Matt Story Painted

Matt Story Painted

Matt Story Painted

Matt Story Painted

Matt Story Painted

Matt Story Painted

Matt Story Painted

Matt Story Painted

Matt Story Painted

Matt Story Painted

Matt Story Painted

Matt Story Painted

Matt Story Painted

このMatt Storyさんの作品は『油絵』だそうです。なんつーんでしょうかね?この「光沢」とか「透明感」とか「人間の生な感じ」がものすごいリアルに描かれています。水面の様子もすばらしい。もうこれは、「ハイパーリアリズム」というジャンルなんでしょうね。

■:Matt Story Studio
■:The Artist Matt Story - Contemporary American Oil Painter

関連記事



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事