Merve Morkoçのチョット観覧注意だけど、中毒性の有りそうなイラスト

ページ

 

Merve Morkoçのチョット観覧注意だけど、中毒性の有りそうなイラスト

2014年8月15日金曜日
Merve Morkoçのチョット観覧注意だけど、中毒性の有りそうなイラスト

とてもきれいなイラストなのですが、なにやら心をざわざわさせてしまうイラストです。「チョット観覧注意」で苦手な人はめちゃくちゃ苦手なイラストだと思います。僕は、チョット中毒性があるなーと思ったのでご紹介します。

ただしー、「観覧注意」なのは変わりないのであしからず。

Merve Morkoç

Merve Morkoç

Merve Morkoç

Merve Morkoç

Merve Morkoç

Merve Morkoç

Merve Morkoç

Merve Morkoç

Merve Morkoç

Merve Morkoç

Merve Morkoç

Merve Morkoç

彼女のイラストは、「綺麗」と「キモイ」が混ざった作品です。こういう作品って、めちゃくちゃ人を選びますが、ハマる人にはハマるんすよね。ちなみに、僕は「ぐらっ」っときたわけでご紹介したまでです。

ずーっと見ていると、なんだか精神が不安定になってきそうですが、コレを書いている時もそんな感じなのかなーと。作者のMerve Morkoçさんがどういう感じなのか気になります。

■:MERVE MORKOÇ | artnau


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事