MGS5の動画、イメージが公開された!ダンボールの使い方が…。

ページ

 

MGS5の動画、イメージが公開された!ダンボールの使い方が…。

2014年8月15日金曜日
MGS5の動画、イメージが公開された!ダンボールの使い方が…。

2014年8月中頃、MGS5関連の動画、また、公式サイトで新しいイメージが公開されました。これにより、『メタルギア ソリッド V ファントムペイン』関連の期待度、妄想、そういったものが膨らんできました!中でも、新しい動画では、更にあらたなるダンボールの使い方が公開されています。自由ダンボールが更に強化された…。

MGS5


まじかよ、「自由ダンボール」と言われていたものが、なんか本気に「自由」になっちゃったわ。前までは、ダンボールの中から飛び出して麻酔銃を打ったり、ダンボールのまま倒れた敵兵にフルトン回収できたり、横から飛び出したり、そういったことが公開されていました。

こんかいは、更にダンボールに兵士や美女の写真を使うことによって、敵兵を手球に取れる物がついたようです。メタルギアソリッドといえば「BOOK」というアイテムが有り、女性に飢えた兵士たちの目を奪う雑誌的なものです。今回は、場所が場所なため、雑誌とかがあるのが不自然だからかな?とにかくダンボールの可能性が増えて良かったです。

新たなスクリーンショット

MGS5TPP 『メタルギア ソリッド V ファントムペイン』

MGS5TPP 『メタルギア ソリッド V ファントムペイン』

MGS5TPP 『メタルギア ソリッド V ファントムペイン』

FUUUUUUUUUUUUU
クワイエットちゃんのショットも登場しましたー。彼女は、武器を見る限り「スナイパー」の役目も果たしている人で、なんといっても、ズタボロになったタイツがなんとも言えないぐらいそそります。下半身については、別PVで公開されています。MGS5のサイトをご覧あれ!

■:IMAGES:METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN - 公式WEBサイト


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事