これが「モルモット萌」というものなのだ!

ページ

 

これが「モルモット萌」というものなのだ!

2014年8月17日日曜日
これが「モルモット萌」というものなのだ!

オランダのMegan van der Elstさんにより、撮影されたモルモットがカワイイと僕の中で話題です。なんかダンボーさんの写真もあったりして、「うわぁーvvv」という状態です。

もうね、カワイイの。モルモット萌ってこういうこと言うんだな。

モルモット萌

モルモット萌

モルモット萌

モルモット萌

モルモット萌

モルモット萌

モルモット萌

モルモット萌

モルモット萌

モルモット萌

モルモット萌

モルモット萌

モルモット萌

モルモット萌

モルモット萌

モルモット萌

モルモット萌

萌え萌えキュンキュン

Megan van der Elstさんは、「ボケ」を重視しているようです。使っているレンズもCanonの単焦点レンズ 『EF50mm F1.4』を使っているらしいです。


いいな、このレンズ。高いけど、気になっているレンズです。

Megan van der Elstさんのサイトでは、まだまだたくさんの写真が公開されています。気になったらGO!
■:Lieveheersbeestje

それにしてもモルモットって結構大きいんですね…。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事