本体ごと鍵をかけちゃうタイプの自転車:NCYCLE

ページ

 

本体ごと鍵をかけちゃうタイプの自転車:NCYCLE

2014年8月27日水曜日
本体ごと鍵をかけちゃうタイプの自転車:NCYCLE

「あ、なんかデザインがかっこいいな」とか思って、調べてみたら、いくつかの機能がついた自転車だと気づいたものを紹介します。この「NCYCLE」に搭載されている機能は、「便利」に感じる機能です。自転車としての乗り心とは不明ですが、「いいな」が詰まったものでした。

NCYCLE

NCYCLE

この写真を見た時「いいな」って思って、この『NCYCLE』を調べてみたら、なんかいくつか機能があるみたいです。

NLOCK

NLOCK

『NCYCLE』には『NLOCK』というものがあり、このハンドルの形に秘密がありました。この変な形にね…。

こんな感じに、ハンドルごと施錠しちゃう

なんと、ハンドルごと施錠(カギをかける)させちゃうことができちゃうのでうs。コレは取れない!

NPOCKET

Macだって持ち運べる

なんと、Macbookとかこの自転車で持ち運べちゃうのです。あとは雑誌とか。「ジャンプ」ぐらいは入るんじゃないでしょうかね?こういうのって、カゴとか無いと持ち運べないイメージでしたけどね、『NCYCLE』の『NPOCKET』はいけちゃうのです。

動画で見てよ


さっきの説明以外にも、いくつかの機能が『NCYCLE』には宿っています。動画を見てもらえれば分かるように『多機能』な自転車です。まぁ、乗り心地については不明ですけどねw

Via:http://www.ncycle.net/#home

kissaten的話


なんか、こういうのいいよね。こういうコンセプトね。乗り心地は不明だけどね!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事