Panty&Stocking With Garterbelt ニーソックスさんのフィギュア 写真

ページ

 

Panty&Stocking With Garterbelt ニーソックスさんのフィギュア 写真

2014年8月25日月曜日


僕の大好きなGAINAXアニメ「Panty & Stocking With Gartterbelt」(PSG)のフィギュアを撮影しました。そのキャラクターの中でも最も好きな子です。

このキャラクターはPSGに出てくる「デイモン姉妹」の妹であるニーソックスさんです。お姉さまのスキャンティーさんにツッコミを入れたら、突っ込まれたりをしています。(えぇ、SEITEKINA意味です)

PSG的には「敵」なキャラクターなのですが、アニメ版ポケモンの「ロケット団」的に憎めないキャラクターです。というかむしろ好きです。2次元にいけることができたら付き合ってください。

ニーソックスさんのフィギュア写真



Panty&Stocking With Garterbelt Kneesocks Figure Photos

Panty&Stocking With Garterbelt Kneesocks Figure Photos

Panty&Stocking With Garterbelt Kneesocks Figure Photos

Panty&Stocking With Garterbelt Kneesocks Figure Photos

Panty&Stocking With Garterbelt Kneesocks Figure Photos

Panty&Stocking With Garterbelt Kneesocks Figure Photos

ああああああぁかわいらしい!あっぱりニーソックスさんいいですね!女性キャラクターがたくさん出てくるPSGですが、やっぱりヒロインはニーソックスさんですよ!かわいい!

フィギュアについてですが、台座がいい感じでしっかりしています。ヒールの括弧よ嵯峨かなり出ていてGood。眼鏡は別途取り外しが可能でメガネナシバージョンのニーソックスさんもすてきです。

見えそうで見えないようで見えている感じ。できれば下から眺められる位置に設置したいぐらいです。というか設置しました。家では見放題です。のぞき込まなくても透明な板の上に置いてあります。

おい!みるな!ニーソックスさんの見るな!見るんじゃない!(困惑0)

PSGみてよ!

Panty & Stoking With Garterbelt(パンティーアンドストッキングウィズガーターベルト)は2010年に放送されたアニメ。いつまでたっても僕の中に輝き続けるアニメとして君臨し続けます。というかずーっとサントラ聞いています。

音楽もかっこいいし、アニメーションもかっこいい。キャラクターはぶっ飛んでいて、下ネタばりばりの天使と悪魔。すばらしいのだ。まじでみてほしい。

今回ご紹介したのは、そのアニメの中でも敵である「デイモン姉妹」の妹、ニーソックスさんだよ!めっちゃかわいいよ!






この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事