二本のペンが奏でるビート!『Pen Beats』が素晴らしい!

ページ

 

二本のペンが奏でるビート!『Pen Beats』が素晴らしい!

2014年8月10日日曜日
二本のペンが奏でるビート!『Pen Beats』が素晴らしい!

音楽!音を楽しむ!まさにそれ!今回紹介する動画は、二本のペンを使ってビートを奏でるというものです。その名もまんま『Pen Beats』っていう。この動画を見たあとに、真似したくなるっていう。

やっちゃう?きいちゃう?真似しちゃう?とりあえず見てよコレ!

Pen Beats


このペンシルビートはYouTubeチャンネルのShane Bangでたくさん紹介されています。今回演じている奴以外にもたくさんの動画を公開しています。

その他の動画




FUUUUUUUUUUUU!
かっこいい…。ただ、それだけ…。授業中にするなよ!

■:Shane Bang
Facebookページとかで更新情報がいち早くゲットできるので、気になった人は要チェック!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事