ピザが空を飛ぶ!?今世紀最大の(くだらない)発明品!:Pizzacopter

ページ

 

ピザが空を飛ぶ!?今世紀最大の(くだらない)発明品!:Pizzacopter

2014年8月29日金曜日
ピザが空を飛ぶ!?今世紀最大の(くだらない)発明品!

HAHAHAHAHA!くだらないぞー!コレはくだらない!なんと、ピザの箱に4つのプロペラを取り付け飛行可能にした、その名も『Pizzacopter』!くだらないー!

ハンブルグのDirk Reich氏によって、このプロトタイプが作られたとか何とか!?さて、多くを語る前に『Pizzacopter』の飛行デモを見ていただこうじゃないか!

Pizzacopter


現在は遠隔操作で動かしているらしく、Dirk Reich氏は最終的に全自動にしちゃうらしいぞ!もしコレが可能になったら、もう、ベッドから一歩も出ずにピザが食べられるかもしれない!こういうドローンシステムいいな!ヘリで運ぶピザ屋さんもあるけど、こういうのもいいぞ!

ってか、ピザ以外に郵便物とかあるっしょwww

kissaten的話


仕組みは多分こういうやつで、ピザの箱を乗っけただけだろうなー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事