オリジナルのポケモンカードを作れるWEBサービスで、ポケモンカードを作ってみた!

ページ

 

オリジナルのポケモンカードを作れるWEBサービスで、ポケモンカードを作ってみた!

2014年8月23日土曜日
オリジナルのポケモンカードを作れるWEBサービスで、ポケモンカードを作ってみた!

オリジナルのポケモンカードを作れるサービスが有ったので、ポケモンカードを作ってみました。どうやら本格的にポケモンカードを作成できるようで、コレを印刷したら、本気のカードに出来そう!?でも非公式WEBサービスなのであしからず。

ポケモンカード


こちらがポケモンカードを作れるサービスです。カードの種類(バージョン)や、技名、進化後とか非常に細かく設定できるサービスです。画像さえ用意できたら、それはそれはオリジナルなポケモンカードを作れますよ!

ポケモンカード

こんな感じで、それっぽいポケモンカードを作ることができます。詳しくはライター記事を見てもらえればいいのですが、結構細かく設定できあり得ないステータスなポケモンキャラクターもつくれちゃうってのがいいですね。

ライター記事


ちなみに、コチラにライター記事として書いたのでご紹介させていただきました。

kissaten的話


小学校の頃、ポケモンのカードゲームやってみたけど、ルールがわからなくてやめたなー。ってか、今すごい種類あるんだな…。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事