モンスターハンター風のポケモンがカッコイイ

ページ

 

モンスターハンター風のポケモンがカッコイイ

2014年8月17日日曜日
モンスターハンター風のポケモンがカッコイイ

三重県鳥羽市にゆかりのある「ポケモン」とモンスターを倒しちゃう系の「モンスターハンター」が合わさるとこんな感じになっちゃいます。モンスターハンター風のポケモンという感じです。Kotakuさんのところを参考にします。

ポケモンハンター

モンスターハンター風ポケモン

モンスターハンター風ポケモン

モンスターハンター風ポケモン

モンスターハンター風ポケモン

モンスターハンター風ポケモン

モンスターハンター風ポケモン

モンスターハンター風ポケモン

モンスターハンター風ポケモン

モンスターハンター風ポケモン

モンスターハンター風ポケモン

怖ええええええええよw
こんな怪物がポケモンの世界にいたら、人間キャラは捕食されかねないですわ。書くいう僕は、「ポケモン」と「モンスターハンター」シリーズに見切りをつけています。その理由として、「ゲームとして進化してない」からです。もうチョット進化してもいいんじゃないかなーと。やること全部一緒だからね。

■:arvalis (RJ Palmer) on deviantART
■:ポケモンを『モンスターハンター』のモンスターとして描いてみた | コタク・ジャパン


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事