囚人服風の男性が、追っかけてくるドッキリ!

ページ

 

囚人服風の男性が、追っかけてくるドッキリ!

2014年8月9日土曜日
囚人服風の男性が、追っかけてくるドッキリ!

定期的に記事にしているドッキリシリーズ。今回は、囚人のイメージ服「オレンジっぽいつなぎ」をキタ男性が置かっけてくるドッキリです。ただ、「オレンジっぽいつなぎ」だけでは、けっして囚人に見えませんよね?今回は、警察風の男性も使って、囚人が逃げたように見せるのです!

囚人ドッキリ


これはwww
地下駐車場っていう場所がいいですね!そして、叫んで逃げていく!エレベーターで急にこんな人達が現れたら逃げるわ!

ところで、もしコレが、本当の囚人だったら、そりゃ怖いイベントですわ!

おまけ動画


これは、もうね、危険な香りがしますね…。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事