プロスケートボーダーの二人がアルプスの坂をすごい速さで駆け下りる!

ページ

 

プロスケートボーダーの二人がアルプスの坂をすごい速さで駆け下りる!

2014年8月17日日曜日
プロスケートボーダーの二人がアルプスの坂をすごい速さで駆け下りる!

プロのスケートボーダーのByron EssertとAlex Tongueがアルプスのながい坂をかけおります。この場所は、自転車の人がよくいるようで、その脇をこの二人が駆け下りるのです。かなり近くを通ったりするので、冷や汗モノです。

スケートボーダー


アルプスの坂を駆け巡るだけの動画。音楽とかはなくて、風をきる音が聞こえるだけ。ソレが混たいんですよね。日本にはこういう長い坂がないのかなー?坂の途中で方向転換するヤツスゴイな。

■:Alex Tongue » Official Website of Professional Downhill Skateboarder Alex Tongue
■:Byron Essert


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事