侍をこじらせた、ピカチューとキティちゃんのコスプレ

ページ

 

侍をこじらせた、ピカチューとキティちゃんのコスプレ

2014年8月9日土曜日
侍をこじらせた、ピカチューとキティちゃんのコスプレ

なんか面白いコスプレを発見。ピカチューとキティちゃん風の侍のコスプレです。最近、こういう合わせ技のコスプレに興味を持っています。こんな感じの合わせ技、いいね!コレを作ったのはdeviantart.comでコスプレを紹介しているAndihandroさんです。結構細身の人なんですね。

侍コスプレ

侍コスプレ

侍コスプレ

侍コスプレ

侍コスプレ

侍コスプレ

侍コスプレ

侍コスプレ

侍コスプレ

しっかりとそれぞれの面まで作られているのがスゴイっすね。キティちゃんの刀とかかっこ良い!

コレを公開したAndihandroさんのページでは、この侍の鎧の製作過程が紹介されています。侍コスプレをやろうと思っている人に、とっても有用な情報だと思います。是非興味がアレばご覧あれ!

■:Andihandro (Andy Smith) on deviantART
■:Calgary expo hello kitty samurai by callyrose on deviantART

あと、Andihandroさんはちゃんとした鎧も所持しているらしく、それを参考に作ったのかな?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事