フリーランスアニメーターSteve Vyasのアニメがヌルヌル動く

ページ

 

フリーランスアニメーターSteve Vyasのアニメがヌルヌル動く

2014年8月1日金曜日
フリーランスアニメーターSteve Vyasのアニメがヌルヌル動く

Tumblrを漁っていましたら、とんでもなくステキなアニメーションを発見しました。これは、フリーランスアニメーターのSteve Vyasさんの作品です。このアニメーションを見て、探しまわり、氏のサイトを発見したのでいくつかご紹介します。

ぬるぬる動く






いやー、ぬるぬる動いてますねー。下2つのアニメーションを見る限り、スターウォーズとカンフーパンダに関わっていたということなのでしょうか?どちらにせよ、フリーランスなので、そこら辺はわからないです。

恐竜のやつを見て下さい。緑のやつ、何もしてませんね。もうすでに意識がないのでしょうか?

とにかく、ぬるぬる動くので目で追ってしまいます。Steve Vyasさんが作ったアニメの紹介でしたー。ちなみに、氏のサイトには他にもアニメーションがあるのでご覧くださいー。又、Google+を定期的に更新しているみたいなのでそこも注目です!

■:Steve Vyas - Google+
■:YouTube
■:Animator Steve -


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事