音楽が出るブランコのような大きんが楽器:The Swings

ページ

 

音楽が出るブランコのような大きんが楽器:The Swings

2014年8月18日月曜日
音楽が出るブランコのような大きんが楽器:The Swings

「この写真、なんだろー?」と思って調べていたら、ブランコの下にLEDがあって、ソレを長時間露光で撮影したものだったんですね。そして、更に調べてみたら、これは「ブランコのような」楽器だったのです。その名もThe Swings。ブランコの要領で乗ると、特定の音が出て、それぞれのブランコを動かすことに酔って音楽になるという。

The Swings


まー、ブランコです。音のなるブランコです。楽器と言われようとブランコですわ。夜にこういうもので楽しめるといいっすね。

 The Swings

 The Swings

うん。やっぱりブランコだね。

■:The Swings | Daily tous les jours
■:greenboxarts


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事