ニンジャ・タートルズの侍風アート作品がカッコイイ!

ページ

 

ニンジャ・タートルズの侍風アート作品がカッコイイ!

2014年8月30日土曜日
ニンジャ・タートルズの侍風アート作品がカッコイイ!

なんかすんげーカッコイイアート作品が有りました。TMNTとはTeenage Mutant Ninja Turtlesの略で、つまりはニンジャ・タートルズのことです。そのTMNT関連のイベントがあり、その時にアーティストのChetArtさんが描かれたイラストがコチラです。うひょー!かっこいい!

TMNT by ChetArt

Teenage Mutant Samurai Turtle.

タイトルは『Teenage Mutant Samurai Turtle.』と、侍を意識して書かれているようです。鎧と兜がカッコイイですね!

Teenage Mutant Samurai Turtle.

顔もダイブと濃い目に描かれてますねー!

日本語がおかしい

まぁ、書かれている日本語は、「若干意味不明」ですが、おそらく翻訳機的なものにかけたのでしょうね…。

天皇に奉仕する見捨てられた忍者の道
侍の道として亀の力。
青年期の爬虫類の家のこの名誉ある戦士の召使は、正義とおいしいピザの味に忠実でした。変異の傾向がある田舎の農民として彼はま。忍者の戦士の忍び暗殺研究を始めした。影での数年の貢献の後、ニューヨークの下水道にある秘密組織の兄弟に仕え、その後は日本の力のある大名に仕えていました。彼はカッコイイ鎧と激しい兜を身につけ、鋭い刀を手に持ち冒険。復習。正義。そしてもちろん完璧なピザパイを求めました。
うん!いみわからない!「侍の道としての亀の力」って「武士道」ってのを言いたいんでしょうね。

The power of the turtle as the way of the samurai

略元を見ると、多分そういうことを言いたいんでしょう。意訳で捉えれば、『「武士道」、亀のもつ力」とかどうでしょうか?コンタクトを取ってみようかなー?こういう時、ニンジャ・タートルズファンの日本人を味方につければいいのだ!

kissaten的話


ちなみに、ChetArtさんのサイトでは、他にもかっこいいイラストが公開されていました。かっこいいよ!

■:ChetArt » A Shop Called Quest- TMNT Show
■:ChetArt(facebook)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事