裸体のボディーペイントを町の背景とカモフラージュしたアート

ページ

 

裸体のボディーペイントを町の背景とカモフラージュしたアート

2014年8月12日火曜日
裸体のボディーペイントを町の背景とカモフラージュしたアート

ブルックリンで活躍する、女性の裸体をキャンパスにして、背景に同化させるアートをつくるTrina Merryのアート作品。様々な場所で、女性のボディーペンとを作り上げていきます。その作品とその様子をご紹介します。

Trina Merry

Trina Merry

Trina Merry

Trina Merry

Trina Merry

Trina Merry

Trina Merry

Trina Merry

よく、本棚や部屋の中でのこういうステルスボディーペインティング的なものを見ますが、町中でやり屋がrのはすげーなと。だって、バストはろしゅつしてるんですからね。日本でコレがOKになるのはなかなか難しいのでしょうけど、コレぐらいのアートが出来るような寛容な場所なんでしょうね。

ペイントの様子


ちなみに、作成の様子、撮影の様子はこの動画のようにやっているようです。

■:trina merry body paints people to blend with NYC architecture


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事