週刊アスキーで紹介されていた、ダンボーUSBハブの使い方がカワイイ!

ページ

 

週刊アスキーで紹介されていた、ダンボーUSBハブの使い方がカワイイ!

2014年8月23日土曜日
週刊アスキーで紹介されていた、ダンボーUSBハブの使い方がカワイイ!

PLANEXより、「よつばと!」に人気キャラクターダンボーさんのUSBハブが販売されると各所で目にします。そんな中、週刊アスキーさんが紹介したダンボーさんのUSBハブの使い方がカワイイのでご紹介します!

ダンボーUSBハブ


こちらがダンボーさんのUSBハブです。USBを4端子接続することが出来、目も光るようです。

付属品がこれだけある

付属品として、Micro USB端子が付くようです。

なんと…。



このダンボーさんおUSBハブは、なんと「リボルテックダンボーに取り付けることが可能!」なのです。

形状、カラーから、パッケージにいたるまで、よつばスタジオの監修を受けて製作

海洋堂の承諾を得て、本体底面に『リボルテックダンボー』で使用されているジョイントを取り付けるための穴を設けています。
まじかよー。しっかりした製品なのかよー。あの、モバイルバッテリーよりしっかりしてるじゃないかー!

とうことで、週刊アスキーさんが遊んだのはコチラ。

週刊アスキーさにょり

週刊アスキーさんより

こちらが週刊アスキーさんで公開されていた写真です。リボルテックダンボー本体に、このUSBハブを取り付け、なんと頭にはWEBカメラを設置しています。なんと、ダンボーさんに監視サれちゃうなんてことも…!

週刊アスキーさんでは、ほかにもこのUSBハブになったダンボーさんが遊ばれています。是非!その勇姿をご覧ください!
■:ダンボーUSBハブ登場! リボルテックの胴体を付けたらかわいすぎた件 - 週アスPLUS

kissaten的話


買うかどうかはわかりませんな。USBハブにしてはちょっとでかい気がします。この大きさなら、SDスロットとか、CFカードとか入れられたらよかったのになーと。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事