VFXを駆使して、Vineトリックを見せる、高校生デジタルアーティスト:Ei-vfxels

ページ

 

VFXを駆使して、Vineトリックを見せる、高校生デジタルアーティスト:Ei-vfxels

2014年8月6日水曜日
VFXを駆使して、Vineトリックを見せる、高校生デジタルアーティスト:Ei-vfxels

以前、当ブログでも過去に紹介したEiくんがVineに素晴らしい動画をいくつも投稿していたのでご紹介します。今回はYouTubeにも上がっている顔出し動画でのVFX動画です。素晴らしい。彼の挑戦はマジで素晴らしい。

こんな若いVFX使いを放っておく、今のデジタル業界が憎いぐらいすばらしい人材です。それでは、Eiくんの動画をご覧あれ!VFXを駆使したトリック動画です!

VFX Vine

Eiくん


もともとは、ダンボール製のiPhone6のコンセプト動画で知ったのですが、なんやかんやあってTwitterとかでやりとりしている人です。どれもこれもVFXレベルが高い!ちゃんと空間使っている奴もあって、それを手動でやっていると聞いた時は「すげー」という言葉が口から出ましたわ。

■:[K!]ダンボールで作った『iPhone』のコンセプト動画「iPhone 6P Revealed」がスゴイ!
ダンボール製のiPhoneって気にならないかね?まぁ見て下さいよ!

Ei Vine












ドヤァ!
と、なんとなくドヤ顔をしてみました。彼の動画はマジでスゴイ。日本のVFX業界を担いでいくのはこういう若い人たちなのですよ!ちなみに、最後のは、ホームステイ先の一コマだそうです。楽しそう!

なんだろ、すごく嬉しいぞ!こういうのをやっている僕より若い人を見るのがなんだか嬉しいぞ!おっさんかよ!おっさん化してきたみたいだ…。

ところで…。

ところで、この雰囲気の動画を何処かで観たことないでしょうか?そう、あの人です!Vineで様々なトリック動画を紹介するZach Kingさんなのです。実はですね、Eiくんからこんなメッセージを聞けました。Eiいわく『彼が僕に夢を与えた人なんですよ』だそうです。2年前に枯れの動画を見つけ、Eiくんに影響を与えたのです。それが今のEiくんがやっているVineでの活動なのです。


Eiくんは、負けず劣らずですよ!Eiくんの今後の活動に期待!

■:Ei-vfxels's profile - Vine


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事