Vince LowさんがAMES2014のMedia Strategy部門でブロンズをゲットした!おめでとう!

ページ

 

Vince LowさんがAMES2014のMedia Strategy部門でブロンズをゲットした!おめでとう!

2014年8月13日水曜日
Vince LowさんがAMES2014のMedia Strategy部門でブロンズをゲットした!おめでとう!

以前、当ブログでもご紹介した、Vince LowさんがAMES2014でブロンズをげっとしました。AMESとはAsian Marketing Effectiveness & Strategy Awardsの頭文字を取ったもので、いかにマーケティング力があったかというやつです。そのブロンズをゲットしたのはかなりスゴイです!

Vince Lowさんがナニをやったかは、やはり「アレ」なんですよね…。

AMES 2014

超笑顔

Vince Lowさんがゲットしたのは、『Media Strategy - MSP12 - Charities, Public Health & Safety & Public Awareness Messages』でのブロンズです。動画を見てもらえれば分かるのですが、Dyslexia(失読症)の人たちは絵の書き方が特殊らしいです。そのなかで同じ病気のVince Lowはその絵を書きまくって世界中で話題になっているんです。


受賞したのはコチラ

AMES2014

AMES2014

こういう誰かの為になる影響を与えれるのはすごいなーって思いますね。Vince Lowさんにはこれからも絵を書いていって欲しいです。おめでえとうございます!

Vince Lowサン関連記事

ライター記事


以前にVince Lowさんの記事を書いたことがあるのです。メインとして書いたのは「エンタメウス」さんでした。そして、彼とはFacebookでやりとりするようになったろして、イロイロ有りましたね。Vince Lowさんの絵は今もなお増え続けています。ぜひ、彼を知っておいて欲しいです。

■:Vince Low(Facebook)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事