Vineがアップデートして、「写真」の中から投稿できるようになったからVineにアップしてみた

ページ

 

Vineがアップデートして、「写真」の中から投稿できるようになったからVineにアップしてみた

2014年8月22日金曜日
Vineがアップデートして、「写真」の中から投稿できるようになったからVineにアップしてみた

6秒動画のVineがアップデートしてiPhoneの「写真」から動画を引っ張ってこれるようになった。これにより、投稿の幅はグーンと広がることになりました。なので、とある「制限」が解除されたので、僕が以前からやりたかった動画を投稿しました。

Vine アップデート


あっぷでーとして、やっとやりたかったことができるようになった。まじでありがとう。

とうこうしてみた



これは@kissatenが投稿した動画です。コレを見て分かる通り、やっと「両手放し」の動画投稿が可能になったのです。今までは片手で撮影しないと投稿できなかったのが、もうその制限を気にすることはないのです。これは、予めiPhoneのカメラアプリで撮影しておいた動画を、Vineに読み込んでの投稿です。ココでピンときた人は、「動画編集アプリ」で予め加工しておいた動画をVineに流すことも可能なんですよね。めちゃくちゃ幅が広がった!

サードパーティ製でVine用の動画を作るアプリも有りましたけど、もう不要になっちゃったのです。すばらしいアップデートですね。

kissaten的話


こういう撮影の時に、iPhone用の三脚があると嬉しいですよねー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事