「素材を見極める力を」銀のさらWEB限定CMがおもしろい

ページ

 

「素材を見極める力を」銀のさらWEB限定CMがおもしろい

2014年8月18日月曜日
「素材を見極める力を」銀のさらWEB限定CMがおもしろい

Facebookで面白いCMが紹介されていました。「銀のさら」と言えば、宅配寿司をやっているお店です。よく銀の皿のバイクを見かけるので、人気があるんだなーと。

銀の皿と言えば、一風変わってCMが有名で、そのCMのWEB限定で公開されたものがあるのです。CMの舞台は病院。ここで、とある患者とナースのやりとりがあります…。「素材を見極める力を」

「素材を見極める力を」

銀の皿 WEB限定CM

とある病室で、ナースにお酒が見つかってしまう男性患者。

銀の皿 WEB限定CM

ナースさんに「もぉー」とヽ(`Д´)ノプンプン気味に問い詰められ、「私の目はごまかされませんからね。どこだー」とお酒を捜索されます。

銀の皿 WEB限定CM

その時、男性は、ナースさんの名札を見ます。名札には名前と顔写真があるのですが、ソレを見た男性は、怯え始めます…。


動画の19秒辺りから、ナースさんに変化が現れます。まぁ、つまりそういうことですね。

と入ったものの、実際の病院では、写真より実物のほうがきれいなパターンが多いです。やっぱ何かしていきいきしている時のほうが、人間が輝いているということでしょうね。そもそも、こんな化粧の濃い日と見たこと無いっていう…。

ちなみに、このナースさんは海島雪さんだそうです。ご参考に。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事