135個ものアナログ時計を使って、デジタルに時を出力する時計の壁

ページ

 

135個ものアナログ時計を使って、デジタルに時を出力する時計の壁

2014年9月20日土曜日
135個ものアナログ時計を使って、デジタルに時を出力する時計の壁

ひえー、コレはスゴイ!135個ものアナログ時計を使って、チョット不思議な感じでデジタルに時を表す時計の壁です。時計の針が、ぐるぐる~と動いて、数字が現れてくるっていうやつですね。

135の時計


うをおおぉお、気持ち悪いけど、気持ちい動き!これはすげーな。このうにうにーって動く感じがいいっすね。1分ずつ時を刻むっぽいです。

■:This is the coolest wall clock I've ever seen

kissaten的話


いやー、ぶっちゃけ邪魔だけど、こういう時計もいいっすね。こういう動くもの大好きです。

関連記事


動く奴といえば、LEGOでこういうことやっている人もいるんスよね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事