ライターをさせてもらっている15emit定例会に行ってきました。

ページ

 

ライターをさせてもらっている15emit定例会に行ってきました。

2014年9月30日火曜日
ライターをさせてもらっている15emit定例会に行ってきました。

こんにちは、@kissatenです。僕は15emitというWEBメディアでライターをさせてもらっています。今回は、その15emitの定例会に行ってきました。なかなか真面目な定例会で、今後の活動内容の相談などをしました。

15emit

15emitでかきかき

今回の定例会で決めたこと

15emitは2014年6月からの本格スタートをしまして、3ヶ月を超えたところです。「3年限定」という制約の中、伊勢志摩に関わる色々なことを伝えるWEBメディアとして稼働しています。そんな3ヶ月という区切り、ここで15emitはどう動くか、どう考えるか、色々と必要になりました。

  • 今後、どうするの?
  • 10月、どうするの?
  • そういえばイベントが有る
  • じゃあ、こういう組分けで

みたいなことをきめました 。更には、UST放映についても語られました。

USTかー

15emitメンバーは、かなり活動的です。なので、様々なことをやろうとします。これは好きな動きですね。USTは、外部に発信するためのすばらしい手段です。15emitがソレに手をかけるということ。どういったことになるのか、非常に楽しみですね。

FacebookもTwitterも結構ファンが増えてきたので、見ちゃう人もいるでしょうねー。

ということで


そんな感じで、15emitをよろしくお願いします。僕も度々現れますよー。

kissaten的話


ということで、ライターをさせててもらっている15emitの定例会をちょっぴりご紹介しました。こういう裏情報をたまにあげたいなと。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事