リアルトータル・リコール、乳房が3つ有る女性

ページ

 

リアルトータル・リコール、乳房が3つ有る女性

2014年9月23日火曜日
リアルトータル・リコール、乳房が3つ有る女性

まぁ、世界に居ないことはないと思ってましたが、乳房が3つ有る女性が自撮り写真をSNSで公開されてました。すばらしい。本当に僕はこういう女性がタイプです。映画『トータル・リコール』に出てきたあの女性みたいです。

乳房が3つ



非常に魅力的です。乳房が3つ。それがかなりの個性で、それがかなりのチャームポイントです。Jasmine Tridevilさんのすばらしい点です。

Facebookページでは、自撮り写真が幾つか公開されています。ぜひご覧あれ。

■:Jasmine Tridevil

追記

■:【画像】21歳の女性が200万円かけた整形手術で3つ目のバストを手に入れる。3つ並んだ衝撃のバストをご覧下さい | 情報屋さん。

200万円かかったのかー。でも思ったより安い!

kissaten的話


トータル・リコールに出てくるような女性。やはり、「そういう意味」で表されていたのでしょうか?映画を見たこと有る人なら、一度は考えたであろう「そういう意味」です。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事